人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。

2017、大好きな冬の終わる気配に
気持ちは少し寂しい(笑)。
装備やら何やら楽になるのは良いのですが、
私はキンと冷えた空気が大好きで
願わくばある程度冷えてて欲しいのです(^_^;)。
そんな3月ですが、やはり桜は咲いてます。
春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。_e0125762_03164793.jpg

かなり(笑)前から咲いている十月桜。
春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。_e0125762_03164865.jpg

最近先から花開きだした河津桜。
春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。_e0125762_03164805.jpg

目白達も飛び交いだしました長居公園。
春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。_e0125762_03164951.jpg

毎年咲き出したらあっと言う間に満開になる気がする河津桜ですが、今年はじわじわな気も。
梅もいささかタイミングが読みづらい。
ま、梅はいつもこの木は満開、この木はフル無視、みたいな気もしますが(笑)。
春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。_e0125762_03164957.jpg

3月だからどうよ?と見に行って来た今宵、
数を増やす河津桜ですが、もう寒緋桜がぷくぷくになったました。
近づく気配。
春とは名のみの ー 弥生・長居公園の十月桜、河津桜。_e0125762_03165020.jpg

毎年飽きもせず、桜の季節には出張る私ですが
ちょっと今年はぼんやりゆるりと見ております。
でもきっと晴れた日にはカメラと一緒にお外へ。
近くに見えた春を語れたら、と願ってます。
良き春を(^-^)。
by cattail-kk | 2017-03-01 02:58 | 旅・おでかけ 大阪 | Comments(0)