人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

他愛ない日々を他愛ないままでいいじゃないかと思う日々。

他愛ない日々を他愛ないままでいいじゃないかと思う日々。_e0125762_01174758.jpg

ってタイトル長い(笑)。
ご無沙汰しております、相変わらずの猫尾です。
いつも無沙汰の言い訳から始まる当ブログですが元気です。
元気です(笑)。

専ら手軽なツイッターでの呟きが多いですが、
あまり呟きが多いのは好きではない。
沢山写真載せたいし、いっぱい話したい性分には変わりないのでいっそこちらを頑張ろうかな、と思う次第です。

リアルタイムで呟きたい事も多いんですが、
それ以外は此方でしようかな、って思ったりします。
まあこんな泡沫ブログで断りも要るもんか、と思いますが(笑)。

暫しは写真が被りますが、他愛のない日々を他愛ないままで綴ります。
お暇つぶし、気分転換の一助になれば幸いです。

アプリから投稿出来る様になりましたが、
まだまだ未知数…
写真の枚数制限や見え方、レイアウトなどわからない事ばかりですがガラケー時代も試行錯誤したし、ぼちぼちと他愛なく参ります。

今日はそんなご挨拶までに2015.12.28の月。
仕事納めの日、きっと私と同じ様に
やれやれ一年済んだ、って気分の人も居るだろうなーと町と一緒に撮りました。
師走の落ち着かない中、暖かさと安らぎに帰れます様に。
丸い月にそんな想いを。
全てをいつも月が包んでくれますように(^-^)。
他愛ない日々を他愛ないままでいいじゃないかと思う日々。_e0125762_01174718.jpg




by cattail-kk | 2015-12-24 23:55 | 日常 | Comments(1)
Commented by 読売テレビ at 2016-01-28 15:37 x
突然のコメント失礼します。

わたくし読売テレビ「す・またん」という番組を担当しております甲斐と申します。
今回「さよなら住吉大社駅」というタイトルで1/31が最後の住吉大社駅を取材しようと考えています。
そこで住吉大社は夏は祭りで盛り上がるということをVTRでお伝えしようと考えています。

そこで猫尾様が写真に収められている2009年8月1日のブログの祭りの様子の写真を
使わせていただけないかと思いコメントさせていただきました。

もしよろしければ下記のアドレスにメールしていただけないでしょうか。
ayumi.kai.stf@ytv.co.jp

お手数おかけします。
よろしくお願いいたします。