人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

秋風 さやかに。ー iPhone日記。

秋風 さやかに。ー iPhone日記。_e0125762_3432638.jpg

十三夜。

夕方に漂っていた雲も吹き晴れて月見に相応しい空。
涼風吹けば平日ながらじっとしてれるタチでなくフラフラ漂い出てしまいます。

いつから月をこの上なく愛する様になったんだろう。
何度ほど月を憧れ見てるのだろう。
幾度幾夜眺めても飽きる事なく
想いもいつも違うもの。
そんな事もふと思いながら。
今宵の月は台風一過の凛とした空気に映えて気持ちもクリアにしてくれそうです。
少し気持ちも凛として、
心に浮かぶよしなし事でも綴ってみようか。
そんな気になる十三夜でした。

満月よりも緩やかな。
そんな猫尾の他愛ない日々ですが、
気が向かれたらまた良しなに(^-^)。
今宵はお休みなさいませ。
by cattail-kk | 2014-10-07 03:26 | 日常 | Comments(0)