人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

残暑お見舞い申し上げます。 -奈良 みたらい渓谷。

残暑お見舞い申し上げます。 -奈良 みたらい渓谷。_e0125762_1713670.jpg

暑さ寒さも彼岸まで、と云いつつ暑さはまだまだみたいです。
しかし一先ず、残暑お見舞い。
涼しくなるまで頑張りましょう♪(^^)。



残暑お見舞い申し上げます。 -奈良 みたらい渓谷。_e0125762_1731135.jpg

瀬を早む清流に触れて一息つくも夏。
渡る風、響いてくる蝉の声、緑に浸るも夏ならでは。
残暑お見舞い申し上げます。 -奈良 みたらい渓谷。_e0125762_173534.jpg

野辺の日は高く暑くとも其処此処に秋の兆しありて、やがて来る季節を恋うる。
「葉月」。 如何にもそのままの緑の月。
また恋うる時も来れども‥‥今は涼を求めるばかり。

まだ夏を楽しむ気は充分ですが、、、もう少し気温が下がらん事を願う送り火の16日でした(^^)。
by cattail-kk | 2013-08-16 17:18 | 旅・おでかけ 奈良 | Comments(0)