人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

寒中、暖あり。

寒中、暖あり。_e0125762_11321260.jpg

11月も半ばとなれば、気候は冬の吐息。
夏の蒸し暑さは記憶の中のみで肌に触れるのは冷たさだけ、となりました。
そんな日々こそ和らいだ小春日和が格別♪に感じます(^^)。
寒中、暖あり。_e0125762_11324454.jpg

ほんのりと明るんだ先週の一日に、「今週こそは紅葉!!」とテンション高くしたり、
「寒〜〜!」と鍋を煮込んだり一進一退しながら年の瀬へ向かいます。
寒中、暖あり。_e0125762_11325730.jpg

暖かいコメントを頂き、ありがとうございます。
お言葉に恐縮致しております。
思うに任せない中での私事報告に思い掛けなく、嬉しく思っております(^-^)。
寒中の陽射しの如く♬ ゆっくりお返事させて頂きたいので暫しお待ち下さいませ。
それでは、また(^-^)/。
by cattail-kk | 2012-11-19 11:33 | 日常 | Comments(0)