人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

EVERGREEN。

EVERGREEN。_e0125762_19284736.jpg

ブログも滞りがちでご無沙汰してます。 猫尾にとって厳しい夏!がやって参りました。
いや、ほんとに苦手で。 
元来、高山病もすぐに出ちまう程の体温調節下手なので、すぐ熱中症っぽい頭痛にもやられます。 
でも蓮が好き!銀月が好き!とかろうじて生きておりまする。
EVERGREEN。_e0125762_19322622.jpg

愛しの銀月は今緑。 このまま覆われて姿を消してしまうのかしらね、と思う程に。
EVERGREEN。_e0125762_19341031.jpg

エアコンのない猫尾の部屋では34度。 つくづく物好きだなあ、と自分に呆れつつ週に一度は京都ライフを。
EVERGREEN。_e0125762_19354817.jpg

わずかでも温度の低い一階のお部屋に避難したりしつつ、先週はやり過ごしました。
今週は少しましなのかな? 何かそんな気もするのでやっぱり行ってみる!!(笑)。
EVERGREEN。_e0125762_19371746.jpg

二本の百日紅も咲き出しました。 さあ、愛しい場所が呼んでる。
EVERGREEN。_e0125762_19375780.jpg

色んな予定と合わせつつ、今週も週末が始まりました。 皆様も良き週末を♪
by cattail-kk | 2012-07-20 19:40 | Silver Moon | Comments(0)