人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

SPLASH!!

SPLASH!!_e0125762_21425324.jpg

さても、夏が近づく、暑さが近づく。 猫尾は秋まで耐えれるのかしらね(笑)。
先週纏めといた大田神社も今更の公開。 いやいや、思う様には行かないものです。
写真は纏めといて文が書けない。 別にこんな駄文はどーでもよろしいのですが、場所やらなんやら少しは書くが礼儀っしょー!と思うと説明はしたい。でもテンションが上がって来ない(^^;)。 困ったもんです。
何の制限もなく公開してるからいつでも金太郎飴の如く、安定して明るい事を書きたいもんです。
自分にとっては日々の日記でもあるので、後で見て「楽しかったね♪」と思う事だけ残したいもんです。
過ぎた嫌な事は忘れましょ(笑)。 
それでも日常の不平不満や愚痴は入ってしまうのですが、「あー、そうだったねー。」程度にしたい。
気持ちがダウンしてる時はそれなりに暗いなー(^^;)、と云う文になるのはいかんとも仕様無く。
どうしても波、ってあるもんです(笑)。で、いきなりUPしてきたのでドドッとやっております(^^)。
SPLASH!!_e0125762_222424.jpg

何だか桜の季節過ぎてヒシヒシと自分の生活も心持ちも変わったな〜、と思う事多いです。
淡々と過ごしてた時よりそりゃあ色々ある日々です。 写真との向き合い方も?? ‥‥どうかな??(^^;)。
そうこうしてる間にまた週末。 今週は‥‥ヘヴィだぜ(笑)。 ←まじ盛り沢山で移動多し。
でも好きでやってる事だから、弾ける水の如く、意気軒昂に潑溂と!してもって柔軟に楽しくやりたいもんです♪ ちょっと先週は最後に崩れたから用心も! 欲張り過ぎかな??(^^;)。 
by cattail-kk | 2012-05-24 22:19 | 日常 | Comments(0)