人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

Thank You & Fly High.

Thank  You  &  Fly  High._e0125762_332128.jpg


2012,3月、最高に感謝を込めて。
 
不相応な程に嬉しいお祝いありがとうございます。
見合う様、一層のFly High、今年も良い年にします。 ってか、もうすでに良い年です(^^)。
本当にありがとう。 関わってくれる全ての人に。


pic 3/29 長居公園。
by cattail-kk | 2012-03-30 03:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by tora at 2012-03-30 07:12 x
おおおお!!
これまた、大胆な表現方法で!!
すごいですね~。右上の透き通った花なんか、どうやったらこう表現できるの?って感じです。
その筋?(笑)のお仕事されているんでしょうか?
3月がお誕生日だったんですね?
ずいぶん、遅ればせながら、おめでとうございます。
家族以外の人にお祝いしてもらえるって、ほんと、幸せなことだと思います。
自分は自分ですらしてません・・・(^^;
もう、歳を数えるのに疲れた感ありありです(笑)
Commented by cattail-kk at 2012-03-30 21:36
ありがとうございます♪
良い誕生日を迎えております。
私的に、この歳で‥的なものもあるのですが、ほんとにありがたい(^^)。
taraさんもまだまだ祝いましょ♪

思いきった表現のままにしてみましたww
が、コントラストとシャープネスを強めただけで、あまり元から変えてないのです。
ただ‥晴天の下、桜の下に寝っ転がって太陽ギリギリで桜に絞ったぐうたらな撮り方です(笑)。
1/4000、7.1fだったと思います。
その他は確認してない(笑)。
デジイチはその場で見て調節できるのが楽しいですね。
随分透き通ってくれました。 太陽と桜のプレゼント、ですかね。
元来見たまま、の写真が好きですが、花ばかり追っているとたまにはこういう遊びもしたくなります(^^)。
昼休みと夜と週末だけカメラを持つただの主婦ですから(笑)。
何するも自由、です♪

あ、誕生日は今日。 ジャストにお祝いいただきました♪
ありがとうございます(^^)。