人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

柔らかな翼。

柔らかな翼。_e0125762_19212043.jpg

14の時から喫茶店よりも早く出入りを覚えたのはライブハウス。
大学で出会った友達もずっとミュージシャン。 今大好きな友達は皆音楽を愛して、関わりある人ばかり。
猫尾自身は音楽の才能はなく、未だ、「かっこいい」とか「好き」とか「嫌い」しかわからない。
ただ好きな音楽をその場で聴いていると、深奥から柔らかな翼が広がる気がするのです。
いつもそんな感動をくれる皆に感謝。 

今夜は色々と意味ある夜でもあったのだけど、まず長くなってしまった個人的感謝の話。




音楽だけでなく。 いつしか関わる様になった皆に日々もずっと支えられてきたなあ、と思うのです。
お気楽猫尾ですが、幾度かめげた事も。 大好きな音楽も友達も苦痛になった時期に、何故だか唯一くつろげた10年来の愛するバンドさんに感謝。 ‥‥きっと本人達は知らないでしょうけど(笑)。
今も愛するバンドでいてくれてありがとう。 
またまた行き詰まって自分全てに嫌気が差してた時にただいつも居させてくれた、まだずっと、とは云えないけど無上に愛するバンドさんに感謝。
できない、と思ってた事も出来る様になったのは貴方達のおかげです。 ‥‥またまた本人達は知らないでしょうけど。 いつも力をくれるバンドでいてくれてありがとう。

もっともっと沢山のバンドやミュージシャンの皆に感謝を。 何よりも愛しい世界です。

なんだかんだと齢を重ねて今年もまた「ついてない3月」だよ、と思ってた今年、思いもしなかった嬉しい年になりました。 もうあたしの人生終るの??と思う程(^^)。 
日曜日のサプライズ、そして今夜。 こんなに恵まれたファンはいないね。
不肖の猫尾に何が返せるのかわからないけど、今はただ嬉しいばかりです。
そして‥‥なんでみんな、猫尾の喜ぶプレゼントがわかるのかなぁ??(^^;)
今宵バタバタ帰って来て拝見してますが‥‥あのね、見事に、これまで、「あ、欲しい‥」とチェックした事あるものばかり、なんですけど(^^;)。 みんな知ってる。 欲しいな、と思ったものばかりって‥。 そして見事に持ってないものばかりとは。 
何で?? 心底びっくりだ(笑)。 ああ、その場でお礼が言いたかったなあ。 でもほんとに何で知ってるのー??(^^;)
日曜から顔が緩みっぱなしで困ってたんだけど、これは当分治らない確定。
昨日から「よく寝なさい」とメールもらいまくってたけど、今夜もまた寝れそうにない夜です。

こんな素敵な事へ導いてくれたのが音楽なら。 道は間違ってないって事でしょ(笑)。
まだまだ行きます、柔らかい翼に乗って。
全ての音楽を愛する人達に沢山の幸あらん事を。 そして大好きな人達に。

写真は小さなライブ友達。 あなたの行く先に沢山素敵な事が待ってるから♪
あたしが云うから間違いない(笑)。
by cattail-kk | 2012-03-29 02:08 | 日常 | Comments(0)