人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

弥生。

弥生。_e0125762_1122556.jpg

本日大阪は雨。 お昼に花盛りらしい植物園の菜の花を見に行こう、と思ってたらこれだ(笑)。
土日が出勤になったので、予定の大幅な組み直し。 日曜出勤はしないっていったじゃんかー。
しかし、年に一度の繁忙期、仕事すんならこれぐらいは譲歩せな、とは思うのです。
ただ‥‥この時期じゃなけりゃいいのにね!!(^^;)。

でも、まだ夜は自分のもんだ♪ 週末は今宵からです(^^)。 めげてやらない(笑)。

下鴨神社、だな(^^;)、会社のvistaに教養がない事が判明。 ってか、気付けよ自分(笑)。
by cattail-kk | 2012-03-23 11:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by tora at 2012-03-23 12:27 x
大阪、雨ですね~~~。
やっぱり気分もじめっとします。
でも、この写真を拝見して、少し清々しい気持ちになれました。
午後からも仕事頑張ります!!
Commented by cattail-kk at 2012-03-24 19:57
toraさん、ありがとうございます♪
拙いものですが、そう云って頂けるとその時いいな♪と思った景色を選んで良かったな、と思えます(^^)。
荒天の週末の様ですが、こちらこそ頑張ります!
良い景色を、また♪