人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

C・H・E・R・R・Y♪

C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_1310204.jpg

昨日と打って変った今日の空。 そわそわ落ち着かない飛び石だこと、と思いつつ家へ帰る自転車からピンクを。
ほんの30分前の長居公園のカワヅサクラ、こんなに咲いてましたよ♪
週が明けたら急に春。




C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_1313845.jpg

ともかく、がっついてダッシュで公園へ。 10分だけのお花見。
C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_13133961.jpg

C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_13141464.jpg

C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_13144437.jpg

青空に映えて、えも言えぬ綺麗さ。 だけどカメラではコントラストが微妙。
では。 さ。 えいっ(^^;)。
C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_13152396.jpg

C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_1316487.jpg

C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_13164130.jpg

いっそ、この世のもんじゃないくらいに咲けばいい。
C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_1318611.jpg

モデルさんはこの木。 まだまだ蕾がいっぱいだからきっと今から咲き誇るでしょう♪
C・H・E・R・R・Y♪_e0125762_13191668.jpg

先週金曜日には咲いてなかったのに、週末を超えたら花開いてた。
急な勢いにびっくりしました。 でも何事もえてしてそんなものかも。
今晩は歓迎会だから、この昼しかないと思ったけど‥‥夜桜もいけそうだな(^^)。 GOGO、ですね。
京都で梅見て来たのに、大阪はCHERRY。 早いものです♪

ああ、タイトルはお昼を買いに行ったコンビニでかかってたからです(笑)。
by cattail-kk | 2012-03-19 13:30 | 旅・おでかけ | Comments(0)