人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

不思議に縁(えにし)。

不思議に縁(えにし)。_e0125762_1671881.jpg

さて、既に下鴨神社の報告しましたけど。 今週は少し違う始まり。
終電はいつも通りだけど、金曜の夜はライブから。
久々な気もするがらんどうさんのライブ、(基本ライブたくさんあるのだけど、そのペースに慣れてるので何か長く感じるのです(⌒-⌒; )。)対バンさんも楽しみだし、会える人も楽しみな夜。
Kイチさんともお会い出来たり、Yちゃんといっぱい話せたり、すっかりテンション上がってしまったけど、京都へ行かねば。 しかし、このテンション‥‥と某所に電話(笑)。
不思議に縁(えにし)。_e0125762_1671831.jpg

今から行くわっ、と梅田ハードレインを駆け出して祇園まで。
お目当ての店に着く寸前、居るかな?と期待してた某氏はすれ違いになったけど、Mちゃんはまだ居ると聞いたので飛び込む。 大阪でよく会うMちゃんに京都で会うのが嬉しくて、思わずハグ♬
お騒がせしました(笑)。 呑みつつだべって3時。
「食いに行きましょか」と残ってた6人で中華へ行くのも面白い。
意外な展開だな♬ 色々食べたいから、と選ぶのも人数居るから出来る事。
そういうの、久々で楽しい(^-^)。 音楽話から地元のラーメン屋話とかへチェンジするのも、大阪育ちの私には新鮮でした。Mちゃんとゆっくり話したのも珍しい。
N氏とは十年以上前に知り合ったけど、まさかこんな先でこんな夜を持つとは思わなかったな(^-^)。
大体、京都でまた見かけても互いに最初気付かんかったし(笑)。
不思議なものです。
不思議に縁(えにし)。_e0125762_1671983.jpg

若手(?)が帰って、同い年三人で呑み始め。が、4時半頃だもんなー。(^_^;)
同い年、ってのも初めて知ったんだけど(笑)。
ビールに冷酒、お店が終わる6時まで本気呑み。 いや、期待以上の楽しく有意義な夜でした。
大阪・京都の皆様ありがとう♪
不思議に縁(えにし)。_e0125762_1671926.jpg

今日はちょっと冷える京都、お散歩で冷えたなー、と思えばどうやら鼻炎来た(^_^;)。
また楽しい夜の為、薬飲んで休んでます。 小雨もぱらつくし、自転車じゃしんどいかな?
お天気伺いですね(^-^)。
by cattail-kk | 2012-03-10 17:19 | 日常 | Comments(0)