人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

春の兆しと云えば兆し。

春の兆しと云えば兆し。_e0125762_811650.jpg

一雨毎に暖かく。 の時期ですが、些か鬱陶しく雨天が続きます。
でも僅かな晴れ間の空気はもう春。
春。 浮かれつつも、今年は出て来たな‥‥花粉症(笑)。
毎年軽くなって病院にもかかってないのですが、今年は何だか反応してるっぽい。
体力充分だとあまりひどくならないので、気をつけよう。
今週も半ば。 梅のハナシもしてないうちに桜の話になりそうだ(^^;)。
ちょっと頑張りましょう。 いよいよ会社もペース上がって来た。
週末の休みもなくなるかも、ですがめげてやらない(笑)。
たかだか1ヶ月じゃないか。 乗り切っていい春を。 いい桜を♪
by cattail-kk | 2012-03-07 08:13 | 日常 | Comments(0)