人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

「今宵堂の盃小部屋」始まりました♪

「今宵堂の盃小部屋」始まりました♪_e0125762_6593994.jpg

『今宵堂の盃小部屋』
2012年 3月5日(月)〜 13日(火) 12:00 〜 19:00
(土・最終日は17:00まで)
※ 3/11(日)は休廊日です。
会場 / MANIFESTO GALLERY  大阪市中央区大手通り1-1-1
電話 / 06-6943-5892


楽しみにしてた今宵堂さんの展示会が始まりました♪
初日は春の雨、でもやさしいうつわを見れば心も浮き立つと思います(^^)。

「3畳ほどのとっても小さな空間は、
小さな盃で溢れた秘密の小部屋に。
今回、「器」というものの展示会では、
ちょっと前代未聞のふざけた展示方法を試します。

心華やぐ春の宴のような、
そして酔っ払いの戯れごとのような、
楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです。
「今宵堂の盃小部屋」始まりました♪_e0125762_773826.jpg

梅は咲いたか、桜はまだか。
春告鳥の唄を肴に、お酒を一杯、春いっぱい。
心地酔い世界へおこしやす!」


ええ、どうなってるの?? 楽しみです♪ さあさ、日にちをチェック中。
お写真は今宵堂さんのお写真です。 まだ行ってないからね(笑)。
来週まで。 早く行かなきゃ(^^)♪
by cattail-kk | 2012-03-06 07:11 | 旅・おでかけ | Comments(0)