人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

冬越える。

冬越える。_e0125762_21461162.jpg

ほんとならダイジェスト!の筈ですが、無節操に大量撮りの上に、急ぎで送らなあかん写真もある。
すみません、データ送るの、下手なんですっ!(^_^;)
いつもは写真選んで載せといて会社で合間にちょこちょこやったりしてたんだけどなー。
今会社のネット用パソコン修理中だから(^_^;)。
今、我が家の虫の息のパソコンが頑張ってる。 あたし‥‥寝てもいいかな?(笑)

代わりじゃないけどmixiの方に限定日記と写真。とてもプライベートなんで、限定でごめんなさい。
SNS上では活発だけど、実は1人2人しか直に接触(其れすらもメール)してないねー。
前から大好きな皆にもまた会いたい♬ バタバタしてますがまたよろしくです(^-^)。
今宵は、宣言通りチゲしてあったまりました! って、これも部分的にしか言ってないか(笑)。
by cattail-kk | 2012-02-28 02:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by saigen at 2012-02-29 03:05 x
暖かくなったら誕生日が来るね?
Commented by cattail-kk at 2012-02-29 04:16
(^^),サイゲンさん、お久しぶり♪
そう、生まれ月なのにいつも何だかついてない(笑)。
今年は良い月にしてみたいです。
もうじきライブでお会い出来そうですね♪
楽しみに、「春」を待ってますよ〜(^^)。