人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

それでも春は来るから。

それでも春は来るから。_e0125762_21374199.jpg

迷惑なむきもあろうかと存じますが、猫尾には待ちに待った寒波。
雪ーーー!っとテンション上がる今宵に限って大阪へ足止めです(^^;)。
ういー、しゃあねえ(笑)。 ぐれつつも、この機会に掃除でも。 それがいいよな、こんな夜。
3月だって北白川なら降る事ある、とお友達に聞いたのだけど。
確実に降ってるのにねえ(笑)。 ま、始発のお楽しみです。

さて、纏まったブログはなかなかで、昨日が久々にしっかり書いた様な。 
こんな事じゃいけませんなあ。 なんぼ程色んな経験させてもらってるか。
写真撮る事はもちろん、見返したり思う事纏めたりする事で一層定着させるのが自分にとっても一番なんだけど。
今晩も整理しつつです。 これがまた、ほんとにアタシ平日仕事してんの??ってほど多い。
ちょっと蔵出ししつつ、まとめましょ。

見返してたら一年なんて早い早い。 昨年思っても見なかった今年を迎えております。
間では行き詰まったり、もう限界!と思ったりもしながらそれぞれの春。
泣いてても笑ってても春は来るから。 この週末は寒波、それでも春は来るから。今の季節もちゃんと残しとこ。 
ふと気付いたけど、もう何処へ出掛けても家人其の1が居る景色を撮る事はなかなかないでしょう。
お、実は今あるのはレア(笑)。 やはりシャッターは切っとくべきだ(^^)。
未来の自分やみんなの為にも、ね。 で、整理しろよ、と(笑)。
by cattail-kk | 2012-02-18 01:02 | 日常 | Comments(0)