人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

本当は何時だって優しい歌を歌いたい。

本当は何時だって優しい歌を歌いたい。_e0125762_16593346.jpg

いつになく、スローモーに京都イン。
気付けば会社にデジイチのメモリー忘れてるわ(^_^;)。
チラシ用の写真撮って取り込んで‥‥そのままや(笑)。
そんなこんなや諸々の今週のスカタンに心塞ぐので、今宵は引きこもろう。
沢山楽しい事に出会える此処だけど、たまには調子に乗り過ぎる自分を自戒してじっくり考えろよ、と鬱々と京都へ。
しかし、相も変わらず出町柳から阿呆の血が滾り出す。 おいおい。 自戒とか、自粛とか‥‥(^_^;)。
やっぱり此処が自分にもたらすエネルギーはスゴイな、と呆れつつ銀月へ。
‥‥こんな時でもやっぱり顔が笑うんだな。「アタシの銀月」。
疏水側から眺めてやれやれ、と思ったタイミングでディナーメニューを手にしたマリーさんが出てきて「あら、おかえりなさい。」。
(⌒-⌒; )。‥‥ただいまです。
そして、桜に絡まれつつ玄関へ立てば、久々に勝手に内側へ開く自動ドア状態。 出たな、ミステリアスな必殺技(笑)。

そうかい、今日はめいっぱい引きこもる積もりだったけど何だか「そんな事より元気だせ。」って云われてる気分だ。
それもそうだ、猫尾が鬱々してたって何も変わらないし、誰も楽しくないさね(⌒-⌒; )。
うん、今宵は良き方向目指しての充電にしよ。
心持ちを変えてくれてありがとう‥‥なのかなぁ?(笑)。
iPhoneから送信
by cattail-kk | 2012-02-04 16:59 | ダイジェスト | Comments(0)