人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

ただ今養生中‥(^^;)。

ただ今養生中‥(^^;)。_e0125762_4544693.jpg

画像投稿も出来てるじゃん、と安心したら自分が不具合。 風邪、ひきました(笑)。
仕事後病院、さくさく薬飲んで、家人に「1時間様子見るから。」と云って‥‥9時間程寝てたな(^^;)。
悪くはなってないがよくもなってませんな(笑)。
したい事はいっぱいあるのー。病気なんてしてられないのー(^^;)。 
でも、そろそろヤバい自覚はあったから‥‥ふー、仕事は休めないけど週末に向けて養生しつつです。
ちぇっ。 こんな時間だけどまた薬飲も!(^^;)。

写真の編集・セレクトはしてあるのだけど、ぼんやりしてて取り留めがない文しか出て来ないんでまた。
それでも仕事に支障はない、ってどんだけ緩く仕事してるのやら(笑)。
皆さんもお気をつけて〜〜。
by cattail-kk | 2012-01-25 05:17 | 日常 | Comments(0)