人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

ご無沙汰も良くない。

ご無沙汰も良くない。_e0125762_1305655.jpg

パソコンの限界か、はたまた○キサイトが更なる高額コースへ変更させる為のプレッシャーか、確かめたかったのですが本日会社は超多忙。 要らん事して遊んでる余裕はありませんでした。(それが普通)
昼は集中した仕事で肩がバリバリだったので、久々ランチ。 っつか、定食。
久しぶり〜〜〜♪、「初陣」!! ご無沙汰過ぎんぞ、アタシ(^^;)。んでも、変わらぬ大将にテンションUP♪ 
「かおりちゃん。うちのバイトの子。会うてたっけ?俺のセクハラが我慢できんでやめんねん。」「あー、わかるわ〜。耐えかねたんやね」等と云いつつ久方なのを忘れる空気。 
因みに大将はセクハラ親父ではありません(笑)。 豪快な軽口はあるけれど。
だしまきで頼んだら、こんなに大きなだしまきが。 うーん、やっぱ「冷やで!!」と云いたくなるなあ(^^;)。
1月は個人の居酒屋は割と暇なトコ、多いらしい。 そういえば猫尾もお馴染みさえ行ってないねー。
新年会的なのは大きいトコになるし、1人なら家呑みしてた。‥‥そろそろ、ですかね?(^^)♪ 
今週は平日予定も今のトコない。 そろそろ愛する居酒屋巡りをしたくなって来たな♪♪
何せ、日本酒の美味しいこの時期、じっとしてる手はありませんよね??(^^)


iPhoneから送信
by cattail-kk | 2012-01-23 13:00 | お酒にまつわるエトセトラ | Comments(0)