人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

今宵はワインが飲みたくて。

今宵はワインが飲みたくて。_e0125762_2311090.jpg

今宵はワインが飲みたくて。_e0125762_2311043.jpg

連休ともなれば、じっとしてられる訳もなく京都へ。

日本酒主食!な猫尾ですが、何故だか今日はワイン♪な気分。
食に恵まれてる北白川、たっぷり準備したがまだ早い。

折角の夜、がっつり呑んで果てる前にもういっちょ!と自転車で祇園まで行ってきやした(^-^)。
目標のひとつ、シルバーウィングスまで。
演者さんには悪いが、新しい出会いを求める気分じゃなかったのでバー営業目当てでした。

スタッフのN氏は実は10年以上前から知ってる(^-^)。
じっくり昔話なんぞも楽しめて♪

いやあ、良い夜だ♪ ご機嫌で自転車で帰還。
何と20分とは、思った以上に近いなあ。

…して、今から念願のワインの夜が始まるのです。 ふ
ワイン、と云いつつ厚揚げ焼いてたりしてしまうのですが(^_^;)。

んー、連休万歳(笑)。
by cattail-kk | 2012-01-08 02:31 | 旅・おでかけ | Comments(0)