人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

金曜の夜に。

金曜の夜に。_e0125762_3512743.jpg

さ、週末♪

で、早速京都にいます(^-^)。 またしても雨ですが、いつかは晴れの週末もあるだろ(笑)。

早速歩いて散歩したらあるわあるわ、お店。天一の総本店や24時間の王将、アフリカンバー、少しマニアックそうなバー、ローソン100、セブンイレブン、フレスコ、パンのドンク、小川珈琲…スーパーもあったなぁ。
これ、みんな10分から20分圏内(^-^;)。 便利すぎる(笑)。

明日は北白川のビブレへ防寒用の買物行かねば。大阪から移動してるだけで温度下がって行ったものねー。

快適にしたくもあり、このまま殺伐としたくもあり。 困ってしまうな(笑)。少しずつして行こうか。

そして分かった事。
ここは…ミュージシャンが多い(笑)。  今(4時近い)もやわらかな軽いブルースが聞こえてくる。
金曜の晩…皆結構夜更かしな様で、実に猫尾好みだ(^-^)。
んー、酒持って押し掛けたいくらい好みのギターのメロディにたっぷり寝てやろうと思ってた私も、1人呑みすぎそ♪

人それぞれでしょうが、ここは私にとって大満足な理想郷の様です(^-^)。

皆様も良き週末を、心から。
by cattail-kk | 2011-11-19 03:51 | Silver Moon | Comments(0)