人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_23244.jpg

昨年もHUCKLEBERRYには行っているのに、3連チャンだったせいか上げぬまま。
大阪・京都ともまた違う雰囲気のハコ、HUCKLEBERRYでのライブを今年こそは少し。
ああ、遅筆ですな(^^;)。




些か変わった構造のハコ、HUCKLEBERRY。 ステージ高めでコンクリート打ちっぱなしの様な内装。
鋭角が多いので大きいのかと思えばそうでもないのですが、写真で見たら何だかホールっぽく思ってました。
私的には客席部分よりも2階になってる部分の方が広そうに思えるのだけどー。
上がった事ないから知らないけどー。 何しか面白い構造だなあ、といつも思います。
2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_26389.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2124284.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2155540.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2163318.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2165174.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_217999.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2173041.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2175360.jpg


2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_218271.jpg

ライブ寸前に飛び込んで、ビデオ設置だ、カメラ(デジイチ)だ、カメラ(コンデジ)だ、酒だ、と慌ただしくバタバタした上、両サイドしか空いてないのでごそごそと。 優雅の欠片もないライブ観戦(^^;)。
しかしながら、初手から「ジャズに夢中」、昨日聴いてびっくりした「モーゼが叫ぶ」とがっつり引き込まれてました。
無論いつもいい!のですが特にワイルドでラフな印象。 ああ、これこれ♪と嬉しくなったのを覚えてます。
「バックビートを引きずって」で上げるかと思えば、「幻の季節」でぐっと、ラストに「疾風の戌」で持ってった感じでした。 うん、爽快♪
2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2362932.jpg

2011.9.18 がらんどう 滋賀 大津 HUCKLEBERRY。_e0125762_2372054.jpg


前夜、ご一緒した人達とまた夜に再会、その日の話を報告し合いつつ語らうのもまた楽しい♪
風に吹かれて琵琶湖を1周した(まじでしてた(^^;)。)一日の締めくくりに大満足でした。
by cattail-kk | 2011-11-11 02:41 | 音楽・ライブ | Comments(0)