人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2011,9,17 がらんどう 祇園 SILVERWINGS。

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_2333379.jpg

祇園 SILVERWINGSにはがらんどうさんがライブの日だけのスペシャルメニューがある。
日本酒+ソーダの「がらんどう」。 9月17日は初めて味わいました。




2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23361762.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23364957.jpg

この日は金箔入りの日本酒で。 あっさり飲めちゃうのでSILVERWINGSでは最近こればかり頼んでます。
と、まあ遅れに遅れてるライブレポだのなんだかんだ、必死で追い上げようか(笑)。
2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23385666.jpg

凄まじく雨だったこの日。 ああ、やっぱりねー、と土日にかかる2日間を案じつつ祇園へ。
2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23424050.jpg

「我を探しに」からタイトな始まり。 2曲目で聴いた事ない「モーゼが叫ぶ」でびっくり。
いや、かっこいい♪ いつもSILVERWINGSでのライブはロックなテイストも強くて大好きなんだけどこの日もビシッとかっこ良かったです。
2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23463172.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23471957.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23475345.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23482011.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_2349547.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23492848.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23502517.jpg

2011,9,17  がらんどう 祇園 SILVERWINGS。_e0125762_23504091.jpg

トータルしてタイトな印象でしたが、後半からのメロディアスな展開にすっかり引き込まれて堪能しました。
ええ夜でしたなあ♪ 余韻もそのままにまったり過ごして夜中に親分お勧めのジェラートを試しに行ったけど閉まってた、っちゅうのもありました。 (次の日リベンジした♪)
この夜は家人の許可をもらって小旅行の予定。 祇園から二条・烏丸へ1人京都の夜を遊びに。
さて、盛り沢山だったから止まってた、と云うのもありますがええ加減ちゃんとやりましょうか。

何か最近ほんの2ヶ月前の自分の写真がキライで仕方ない(^^;)。
いや、日記でもあるのでどうぞご勘弁。 さてさて‥頑張ろう。
by cattail-kk | 2011-11-10 00:00 | 音楽・ライブ | Comments(0)