人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2011,8,19 地獄の季節 難波メレ。

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_239484.jpg

この日の地獄の季節はいつもとちと違う。
何故ならレコーディングのミックスの徹夜明け(笑)。 
すでにライブ前からカミグチさんは目が飛んでましたよ(^^;)。
得てしてそう云う時のライブはいつもと違うもの。 ちょっと楽しみだったりしました。
そしてやっぱり‥‥♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



些か順不同になったのは、人が被ってるからです。 
そう、8月、実は割と同じ人(バンド)によくお会いしました。
同じ月やのに再度見に行った人や対バンだったり、お客さんだったり。
そんな8月。 でも好きな音楽は何度だって聴きたいやね(笑)。 そんなこんなで地獄の季節。
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_253328.jpg

のっけからテンションが違う、この日の地獄の季節。 
いつも夜想のライブが格別良いと思ってましたが、この日はすごかった♪ 
もうほぼ手を加えず、撮影順のまま列挙しました。 地獄の季節地獄(←くどい)です。
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2562592.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2565510.jpg

いつもぶれる、と評判(?)のZINさんが珍しく撮れてた♪
でもZINさんの動きがまたかっこいいので何か残念な気もする(^^;)。
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_257937.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2572286.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2573891.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2575137.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_258568.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2582196.jpg

脇にまわってカミグチさんを狙う。 
しかし後で「びっくりしたわー、照れるやんー。」といわれてしまいました(^^;)。 
いつもメレではここを狙いに行くんだけど、地獄の季節ではやったことなかったっけ?? 何しか、ごめんね。
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2583690.jpg

でも、珍しく近くで見れるんだもんなー。 ドラム位置はいつも暗いのでつい‥‥。
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2585097.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_259866.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2592843.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_2594357.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_259555.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_301175.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_302941.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_304633.jpg

やっぱアンコール‥‥
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_31285.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_311621.jpg

フロアまで行っちゃいました。
2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_312992.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_314335.jpg

2011,8,19  地獄の季節 難波メレ。_e0125762_315453.jpg

最初から最後まで圧倒的なライブでした!! やっぱすげー!な感じ(笑)。
実はこの次の日、地獄の季節は和歌山ライブ。 遠方故諦めてたのですが、ライブ後どうしても行きたくなって急にごねた私。 ご迷惑をかけまして申し訳ない。
そりゃいきなりは無理だわー(笑)。 でもそれまた素晴しいイベントになった様で良かったです。
レコーディングからの連チャン、お疲れさまでした!!

&‥‥9月24日は京都 夜想にて地獄の季節ワンマンGIG 「HEAR HERE」があります。
行くか?って‥‥すでにチケット購入済み(^^;)。 もっちろん楽しみです♪♪   (by 9/8)
by cattail-kk | 2011-09-06 02:36 | 音楽・ライブ | Comments(0)