人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

恋い焦がれて。

寝ても覚めても。 って程じゃないですが、恋い焦がれるものがある。
元来鈍いながらもこれ!と思えばどっぷりはまる猫尾の性分で、またしても恋に落ちた。

‥‥七本槍織部平盃。
陶器、ですね。 (^^)、去年の今頃惚れてたのはNIKON。 あー、相も変わらずでして。
でも。 この上なく美しくて好みなのですよ♪
ちょっと、テンション持て余しそうだから再度の陶芸チャレンジしよかな、土捻りたいな、なんて目を向け出したら。
いきなり目に入った京都の「今宵堂」(@koyoido)さんのツイート。
実はまだフォローし始めて2、3日でこの連休伺ってみようかな、なんて思ってフォトをクリックして。
あああああー、これは惚れた(笑)。 酒器で織部で七本槍。 ダイレクトにヤバい。

残念ながら、「今宵堂」さんには置いてないそうなので、見たいなら。 ううう、見たいなら。
行くかな、蔵元さんまで(笑)。 行ける距離だしなあ。
恋い焦がれて。_e0125762_22525286.jpg

いや、まじありだと思います。 酒蔵さんだし!!
と、連休最後にテンション高まる猫尾でした。 (^^)。
兎も角、台風にお気をつけて下さいませ。
by cattail-kk | 2011-07-18 23:02 | 日常 | Comments(0)