人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。

夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1274990.jpg

二夜目は京都 西院へ。 休みの日なら何処か見に行って夜・ライブ!なのですが生憎金曜の夜。
ライブに間に合うかすら、心配な平日でした。 結局前のバンドのラストだけ‥‥と云う状態で何とかがらんどう。 
観戦的には残念だけど、落ち着いたウーララの店内でじっくりがらんどうを聴いていよいよ本格的な週末。 
次の朝を気にしなくていい、って‥最高!! (^^)。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_111637.jpg

今月ウーララは11周年。 私は昨年から行き出してまだ浅いですが、落ち着いてていいお店です。
お馴染みのバンドさんは今月大概出るんじゃないかな。毎日濃ゆい(笑)ラインナップ。
夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1131323.jpg

今回ギターが変わってましたね‥‥メロディアスな音、インパクトある赤が映えるなあ。
夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1173252.jpg

チョップさんも先週とがらりと雰囲気変わって。 こういうビジュアル好みだなあ(笑)。
しかし暗いのでぼやけててすみません。
夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1204212.jpg

ウーララのドラムは一番好きな緑だよなあ、とか思いつつやっぱ凄まじい(笑)音でした。
「バックビート〜」の時のキレのスゴさ! バシバシ響いてました。
夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1254232.jpg

のっけから「白昼夢」でヘビーな展開かな?今日は?と思いましたが後半久々の「2DK」が聴けたり。
夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1281961.jpg

夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1304532.jpg

夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_1313069.jpg

ラスト、「JAZZに夢中」の後はアンコール。これまた珍しい「パノラマパラダイス」!
がっつりたっぷり聴けました。 ‥間で電話に出た以外は。 気になって出ちゃったじゃないか〜!
かけた方、反省して下さいね(笑)。 いや、終わってから出たら良かったんだけど、真横に置いてたもんで‥つい ^^)。
夢三夜-2nd がらんどう 2011,6,10 西院ウーララ。_e0125762_135438.jpg

しかしながら、「はー、一週間の仕事終わったなあ〜」とまったりできる金曜の夜。
ウーララのメニューは減ったけどカレー美味しいそうです。 今度はゆっくり食べようっと。
とと、カレー!! この日ムジカもイベントしててせめて帰りにムジカカレー食べよ、と思っていたけど無計画な前日の疲れか、ちょー眠くて‥^^;。味わい損ねてしまったな、カレーとライブ。 
ムジカカレー食べたいと思うといつも食べに行くまで解消しません。 うー、ムジカも近々行こ♪
行きたい場所が多すぎる♪ って事で次の日も京都へ‥^^)。
by cattail-kk | 2011-06-13 23:56 | 音楽・ライブ | Comments(0)