人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

3月は無情な月。

3月は無情な月。_e0125762_153152.jpg

梅は咲き、桜はまだかの3月。 どじょっこだのふなっこだの春が来たかと思うらしい3月。
水温み、少しずつ暖かくなって行く3月。 ええ、いい季節と思います。 
しかーし、実際はいつもこの時期は花粉に戦々兢々、3年に一度は卒業や入学にじたばた、会社は年に一度の繁忙期、と来たもんだ。 もうすでに月末土曜は出勤予定の様です。 やれやれ。
 いつもじゃないですが、疲れたらドーピングもしながらやっております。
食事と睡眠が何よりの薬と思いますが、ちょっとオーバーしたら早めのドーピング。
そしてこの時期はどうせならお茶も花粉症に効く、という噂の甜茶に。
実は例年目はかゆみでぼろぼろ、花粉症の薬なしではエラい事になってた私が、この2年花粉症では病院へ行ってない程軽くなってたんですが、今年はどうでしょう??
今のところ、まだ1回しか薬飲んでない‥‥このまま過ぎるといいな〜等と思ってますが ^^)。
とにかく、基本は食事と睡眠。 いっぱいお遊びも(酒でもライブでもなく!! あ、酒は混じるかも)誘ってもらってて楽しみな今日この頃、体調管理して頑張ろう。 無情な3月。
‥‥何が無情ってこの月、1個年とるんだよなあ‥^^;。
by cattail-kk | 2011-03-06 15:16 | 日常 | Comments(0)