人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

緑に恋する病。

緑に恋する病。_e0125762_23254065.jpg

そんな病は安部公房の「人魚伝」でした。 どうやら私も近しい病気らしい ^^)。
それがいつも発揮されてしまうのは、骨董市かも。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




緑に恋する病。_e0125762_23292090.jpg

選べるならいつも緑。 大好きなのは織部やコールマン、スターバックスetc‥。
骨董市でもつい目を引くのはgreenだったり。
緑に恋する病。_e0125762_23323076.jpg

先だっての四天王寺でも結果はこんな感じ ^^;。 結構あったんだなー。
緑に恋する病。_e0125762_23333724.jpg

印判小皿は集めてるので持ってない柄はついチェック。 これは持ってなかったけど、選んだ割にはズレや傷あったなあ。 元々、きっちり綺麗な物ではないとこがジャンクで気に入ってるのでまあいいのです。
緑に恋する病。_e0125762_23362985.jpg

全部買ったトコは違うけれどこうして並べたら統一性ありげ(笑)。 微妙に色身が違うのだけど。
緑を眺めるだけで少し気が浮き立つのです♪ そう、勿論植物のグリーンも。
また季節が変われば浸りに行きましょう。 そんなこんなの骨董市顛末でした!
by cattail-kk | 2011-02-04 01:50 | 日常 | Comments(0)