人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

2011,1,9 梅田HARDRAIN ボケロウ。

2011,1,9 梅田HARDRAIN ボケロウ。_e0125762_1444940.jpg

今年最初のライブはハードレイン。 ボケロウの「ほぼ」ワンマン(笑)でした。
ばたばただったから入り口付近で聴いてました。 ので写真もほとんどないのですが。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



2011,1,9 梅田HARDRAIN ボケロウ。_e0125762_1482928.jpg

大好き♪なガードハローズも出るし!!と勢いこんでた割には間に合わずで残念無念。
兎も角、ボケさんだけは何とか。 いつもながらにいい感じに緩くて気持ちいいライブでした。
淡々としてるのに、ぐっときたり。 そしてしんみりしかけたらはぐらかされたり。
いいライブでしたなー ^^)。 弾き語りなのにドラムソロ2分ぐらいやっとったりして。
2011,1,9 梅田HARDRAIN ボケロウ。_e0125762_156383.jpg

後半?はドラムさん&加納さんのピアノが入ってこれまた気持ちよかったです。
前に撮りに行く気にもならず聴き入ってたのでこーんな写真しかないですが、ボーダーで加納さんだと判別下さいませ。
このトリオでの時間もずーっと聴いてても構わないなあ、と思う程素敵でした。
ああ、やっぱ「バーバラ」は好きだなあ。
しばらくは音源作りに専念するそうですが、また唄いに来るの待ってるよ〜、な感じで。
ほんと、また気が向いたらやってよね ^^)。

そんなこんなで(どんなだ)結局ここの容量がいっぱいになるまで、とりあえずライブ編も続けまする。
音楽関係の皆様方にも、今年もよろしくお願い申し上げます☆
by cattail-kk | 2011-01-23 02:04 | 音楽・ライブ | Comments(0)