人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

吉と出るか、凶と出るか。

まだ和歌山に居ますけど、本日はアップルから電話がある日。
さーて、データは無事だったのか? そもそも起動するのか??^^):。
どっちにしろ、そろそろ容量的にもなんとかせねばいけないのですがね‥。
藤見てはしゃいでる間も気にはなるもんです(笑)。なるようにしかならないんですけど。

本日帰宅予定の前にせっかくだからもういっちょ遊ぼうか、とも思ったんですがあまりにいい天気過ぎて日向に出るの、いやです(笑)。 昨日でも暑かったもんねー。
ともあれ、よいGWだったんじゃないでしょうか?後1日、熱中症に気をつけてお過ごしください♪
by cattail-kk | 2010-05-05 11:57 | 日常 | Comments(0)