人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

週末が終わったら。

土曜日 ライブへ。
日曜日 藤まつりへ。
色々したいのだけどいい天気のした、いっぱい歩いて今日は……眠いです ^^)。
めずらしく早く寝る日といたします。

でも……楽しい週末でしたよん♪
充電したらまた ^^)。
by cattail-kk | 2010-04-25 23:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by うくれれ at 2010-04-26 00:22 x
おやすみなさい。
昨夜は呑みながら、遅くまで、過去のSimple Soul 見ていました。なんとなくこのブログはお酒と会いますね~ぷぷぷ。
Commented by ゆうさん at 2010-04-26 05:45 x
cattail-kkさん、お早うさんです。
29日は苗代小学校で落語会がありますので0:30~4:00頃は多分モ~やんも一緒に小学校に居ます。もし、お会いできる時間があれば嬉しいです。ジャニーズ君たちにも会いたいですわ。
Commented by cattail-kk at 2010-04-29 12:16
うくれれさん、こんにちは~♪
楽しんでいただけました? ^^)。
酒飲みの書くブログはやっぱ酒が合うもんでしょうか(笑)。
綺麗な旅日記‥を目指したりもしたんですが、キャラがこうなもんで‥^^)。
でも、一日の終わりのどーでもいい時間なんぞにお酒片手に「莫迦だなあ」と見てもらえるのが理想です。
上記理由により、ちょっとペースダウンしますが、またよろしくお願いしますね!
Commented by cattail-kk at 2010-04-29 12:19
ゆうさん、こちらへのレスですみません。
昭和町、家人其の1と参ります。
小学校辺りもうろうろしてますね。
上記理由にて、リアクションが遅くなりました。
もうお出かけでしょうね‥。ううっ。