人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

一進一退、でも進む日々。

一進一退、でも進む日々。_e0125762_23302168.jpg

春は一進一退で少しずつ来る様です。 花粉はしっかり来てるのにね!!

今週、仕事中に会長さんがこっそりとおいでおいで。 
何だろう?と思ったらお庭の梅を見せてくれました。(毎年こっそり見せてもらってるけど) 
薄いピンクの八重の梅に目白の番い。 部屋の中から見れるなんて贅沢な!
残念ながらカメラを持ってなかったので写真はないのですが(これは仕事行き帰りの民家さんの梅)、ありがとうございましたー、と出る時に振り返ると梅と小鳥の前にニコニコパソコンに向かう会長さん(80代後半!)がシルエットで、まるで一幅の絵の様でした。
梅はおよそ40年だそうで、会長さんの半分。 私も素敵に年をとりたいもんです。 ^^)
一進一退、でも進む日々。_e0125762_23441512.jpg

さて、さっきまでごそごそしてました。 撮影用のライトや三脚をまとめてたのです。
何でも屋のわたくしは明日、会社の商品撮影。 
HPをしていた頃はよく小物を撮ってたのですが明日は大物なので取引先で撮らせて頂く。 
行き先は十三。 馴染みじゃん!(笑)
あー、私素人なんですけどー、素人なりに頑張って来ます。 

会社のカメラのチェックに手近なものをパチリ。いつもしてるリングなど……。
一進一退、でも進む日々。_e0125762_23551311.jpg

H&Mの幅広蝶リングは実はガード代わりにしてます。 新しくなった結束器がちょっときついのでこれで紐を浮かす! 
ひっかかりがないのでチョー便利! いや、使うまではほんとにすれて皮がめくれて困ってたのです。
お洒落アイテムもこんなもんだ,頑張れ労働者。^^):
by cattail-kk | 2010-03-05 00:11 | 日常 | Comments(0)