人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

最近の事。

最近の事。_e0125762_233715.jpg

オーソドックスに近況。



公園の梅が気になって仕方ないのですが、よく見ると会社の近くに咲いてました。
玄関に張り付いて鉢植えを熱写する私。 誰も通らなくて良かった。

関係ないですが、Twitter復活させました。
実は1年前からやっていたのですが、何にもつぶやくことがないし、誰もやってなかったので仮死状態でした。
最近はMySpaceが仮死状態なのにどうなりたいのか自分でもわかりませんがとりあえず。
しかし、こういうの増えるとIDとかパスワードとか混乱してしまうのが私の限界。
頭も増設したいもんです。
最近の事。_e0125762_2353414.jpg

会社で使うメジャーがよくいなくなるので(他で使ってそのまま帰って来ない)買ってもらいました。
「名前書いといたからな♪」って工場長がくれたけど、普通は名字を書くだろう!
何かのハラスメントではないかと考え中です。
最近の事。_e0125762_251511.jpg

話題のテキサスバーガーを先週試しました。 我が家の意見はバーベキュー味っぽくてあんまし好きじゃない、に決定。ボリュームもあっていいんですけど。
「チキンタツタがいい」「クォーターパウンダーでいい」「月見がいい」「いや、ロッテリアの『絶品チーズバーガー』がいい!」「僕ポテトがいい」(←主旨がずれてる)と白熱。
我が家は平和なんだなあ、と思いました。
最近の事。_e0125762_238353.jpg

社員になって初給料。 お祝い(?)にと、○ごの屋で鍋食べ放題に行きました。
最近の事。_e0125762_2395215.jpg

二色鍋で左はコラーゲン出汁ですわー。 でも途中から昆布出汁とよく分かんなくなりました。
最近の事。_e0125762_2412540.jpg

食べ盛りはほんとよく食べます。 更に生湯葉サラダ等も追加。
最近の事。_e0125762_243145.jpg

三種類の抹茶デザートに抹茶オレ、のデザートも追加。
最近の事。_e0125762_244845.jpg

更に一番美味しかった抹茶チーズケーキもおかわり。
このゴージャスぶりの理由は年末にもらったお食事券あっての事。
「お前って、高額のお食事券を持ってても給料日に行く、と言う保険の掛け方がおもろいなあ。」と家人に言われました。 だって……もしも使えなかったら怖いじゃんよ!(←使えてほっとした)
少しは大人な振る舞いを覚えてきました、四十のは〜る〜♪
うん、元気です。
by cattail-kk | 2010-01-24 03:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by 松風 at 2010-01-25 20:47 x

こんばんわ
遠出で花を見に行くときは
昼はドライブスルーなんですよ^^;

テキサスバーガー食べましたが
私的にはクォーターパウンダーですね^^
ワンコにもパンの部分をあげるのですが
テキサスはちとべたべた他のが付いて
あげられないです^^
Commented by cattail-kk at 2010-01-26 01:42
やっぱクォーターパウンダーの方がいいですよね!
あ、松風さん、こんばんは。(笑)
絶対、テキサスバーガーはワンコむきじゃないですしねー。
我が家は出町柳を経由するなら、ロッテリアで「絶品チーズバーガー」を食べねばいけません。
ものすごく、と言う訳じゃないのですが、シンプルで好きです。
京都駅ならサブウェイのサンドと赤飯饅頭を買って行くのですが。
……なんだか食べに行ってる感じですね(笑)。
Commented by ノースマン at 2010-01-28 12:48 x
カオリさん、こんにちは(笑)
もう梅かと思って続きを見たら、グルメ特集でした。
鍋も美味しそうですが抹茶尽くしが食べたい!

ちょうど昨日テキサスバーガーを食べました。
値段と味とボリュームを総合的に考えて、1度でいいやって感じですね。
ちなみに自分はモスチーズとビックマックが好きです(笑)
Commented by cattail-kk at 2010-01-28 23:09
名前バレでしたねー。(笑)
まあ、既に出ているのですが ^^)。
リアクションを待ってこっちを窺ってるのでスルーしてやりました。こっち見んな、って感じで(笑)。

抹茶、いいですよねー。
後でもまた食べに行きたいセットでした。

モスチーズ、忘れてました!あれも美味しいですね♪
テキサスバーガー、試された方多いですね。
人気と聞いたのですが、どーも私の聞く範囲では不評のような(笑)。
ご意見、ご感想お待ちしてます ^^)。