人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

平日ムジカでムジカご飯を。

平日ムジカでムジカご飯を。_e0125762_12404571.jpg

前記ハードレインの後は歩いて移動、ムジカジャポニカへ。
最近ライブではご無沙汰でひっさびさのムジカご飯。
これがまた美味しいんだ〜。
平日ムジカでムジカご飯を。_e0125762_12432793.jpg

あいかわらず太陽の塔が乱立する赤い店内にほっとします。
平日ムジカでムジカご飯を。_e0125762_12442953.jpg

ピザにサラダにリゾットにピラフ……。オーナー・せいちゃんにも言われたけどちょっとパーティ気分♪
ご一緒したTammyちゃんはすっっごく細いのに美味しそうによく食べる人なんで尚更楽しい。
「食」を楽しめない人は嫌いです(笑)。
平日ムジカでムジカご飯を。_e0125762_12474845.jpg

お酒を頼まなかったのでびっくりする程安かったー。
そーか、お外で金がかかるのは酒のせいだったのか……。
暑い時期は呑まないのですがこんなにかわるんかー、と感心。

close時間までノンストップで喋り続けて、あったかい笑顔に送られて。
むちゃくちゃ充電した気分でしたが、困った事にまた食べたくなるムジカのご飯。
くう〜、また行きてえ(笑)。

ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
梅田 ムジカジャポニカ
tel:06-6363-0848(全線/梅田駅から泉の広場M10出口へ)
         (堺筋線/扇町駅からA2出口へ扇町公園抜けて)
営業時間
・平日18:00〜26:00(基本は平日ライブしませぬ、御飯も食べれるバースタイル)
・土日祝(ライブ営業18:00〜/バー22:00〜26:00)
・定休日、月曜日・火曜日〜金曜日(祝日休)
昼12:00〜15:00までカレーランチしています。
by cattail-kk | 2009-09-05 12:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by tammy at 2009-09-09 15:20 x
美味しそうに食べるのではなくて本当に美味しかったの〜♪
またムジカ飯、行きましょうねん!
今度は皆で(もっと大勢集めて)食べに行きましょう!
Commented by cattail-kk at 2009-09-10 02:09
是非是非〜♪
楽しかったし美味しかった!!
ムジカならいつでも駆けつける!!(笑)
また声をかけてみましょっか〜。