人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。

大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22132995.jpg

6月28日 十三へ9回目となる粟田栄三さんの追悼ライブに行って来ました。
粟田さんは今は昔、20年程前に通っていた大学の先輩にあたります。
結局ちゃんと卒業せずの大学でしたがあの頃の音楽・友達・出会いetcは今の自分にとって一番大きい財産と思います。
 と、まあ同窓会と化した様な追悼ライブでした。



大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2231376.jpg

桜川春子嬢から拝見〜。
キュートではっちゃけててちょっとセンチな春子さん、大好きです。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22332992.jpg

楽しくてもっとやって欲しかったです〜。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22355563.jpg

ボス、マツケンさんはロスタコスでも登場。匠の域ですな〜。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22365864.jpg

同じくロスタコス、ミッキーさん。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22403347.jpg

今回の最多演奏者タロウさん。 3バンドはすっごいなあ。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22421682.jpg

タロウさんとミッキーさんはこの後のsweet joker realtime bandでも。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2244574.jpg

懐かしいです。 よく考えれば、当時のままみんな音楽してる人が多数ですがほぼ当時のメンバーで当時の曲をやってくれるからかなあ。すっごくタイムスリップ感があります。
カモも久しぶりで嬉しい〜♪ 会えると思わなかったー。夜の十三ダッシュお疲れさん〜。
家人ははじめてライブ見たのですが「何か嬉しい。」とニコニコしてました♪良かった良かった。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2252588.jpg

病欠で大幅にメンバーが変わった1967。残念ですが私的にはちょっと美味しい顔ぶれ。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_22554423.jpg

何せ我らが長居 Rock A Go Goのマスターと
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2257033.jpg

A Goでお馴染み、c-c-MARUさんですから〜。
ここは長居か!と突っ込みたくなる空気。(笑)楽しかったです。
マスターのCCRはむっちゃ良かったです! しかし打ち合わせもなく突然参戦のc-c-MARUさん、お疲れさまでした〜。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_230359.jpg

マスターはこの後のBUDDHA09でも参加。マツケンさんとマスターと言うのも新鮮ですなあ。
と、感慨にふけってたら
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2315397.jpg

あやー、やっちまったよ〜。マスターに呼ばれてステージに出てしまった家人!
すんませんー、何もできんのに上がってしまって〜(汗)。
マイクは持ってますが何も知りません!何と言うムチャっぷり!!
 でも皆様、あたたかい声援(?)ありがとうございました〜〜!
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2343917.jpg

アクシデント(?)後も締めてくれるのはミライノス。
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2354427.jpg

この日は追悼ながらもサンさんのバースディでもある。 そこはそこで
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2381487.jpg

Happy Birthday!! おめでとう!! 
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2310167.jpg

かつての同級生が多い中で、祝う方も嬉しい楽しいバースディでした!
大阪 十三 CLUB WATER  追悼ライブ。_e0125762_2311424.jpg

初夏の装い、ナカジーは今日も可愛い〜。(我が家はナカジーファンですから)
MJに捧ぐ、サンさんのムーンウォークも出てアンコールまで大盛り上がりのライブでした!!

しかし、イベント柄懐かしい顔が多くて嬉しかったです♪
ゆっくり話したかったアレサ、ライブに紛れてチューするなウジケ、相変わらずの男前ながらうちの子に嘘吹き込むなキムラくん(ノート見せてもらったことなんかねえよ!!)、10年ぶりで会ってマジ顔で「貫禄ついたなあ」って言うなイッセイ、それにうなづくなガンちゃん……いや〜、懐かしかった!!
もちろん出演してたピンクことタクちゃんも、最近普通に喋ってくれるオオワくん(昔は「ん。」しか答えてくれなかったよなあ)も会えて楽しかったです♪
 しかーし、同級生の野郎ばかりに会うと女子の同級生にも会いたくなります。ぐっすん。
みんな元気かしら??(笑) 
by cattail-kk | 2009-06-29 23:27 | 音楽・ライブ | Comments(0)