人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

talk,talk,with girls!!

talk,talk,with girls!!_e0125762_2138984.jpg

地下牢でお仕置き……ではなくて(笑)
talk,talk,with girls!!_e0125762_21391681.jpg

お座敷宴会!!でございます。 ↑はすでに宴の後ですが。
talk,talk,with girls!!_e0125762_21402298.jpg

残業が続いてた私の仕事ですが、追われてやっていた仕事が先方により変更になり。
注文分やり直しとなりましたー。出来てた分は引き取ってくれるそうですが。
変更、っと言っても追われてた分の仕事をもう一回追われてやる訳で。
……次の嵐が来るのが見えます(笑)。暗澹とする会社の空気の中、今の間に息抜きだいっ!!
と、言う訳で。
talk,talk,with girls!!_e0125762_21461885.jpg

「……30分、残業する?」「いえ、帰ります。」と残業蹴ってgo go girls talk!!
talk,talk,with girls!!_e0125762_21481273.jpg

急遽、声掛けたけど快く「いいわよん♪どこにする?」と返事もらって最高(最強?)のgirlsとLets Go。 久々のgirls talk dayだ♪
3回目になるお店だけど、このお座敷は初めて。
「座敷牢だ!」「きゃ〜、座敷牢!!」とテンション高く宴会の始まり〜。
結果的には大絶叫しつつのノンストップ爆裂TALKでここが正解。
平日だってなんのその、日付が変わっちゃいました。
talk,talk,with girls!!_e0125762_21542361.jpg

この空気がさらにテンションup!の一つかも。(3回目なので隔離された可能性あり)
内容は、と言えば「○○ちゃん、やっぱ鎖がま似合いそうだよね〜」「○○ちゃんは武器っていうより手から変な光だしそうじゃん〜」……って、もうカオス(笑)。

忙しいからって鬱々してたって、やり抜く元気も湧いちゃきません!!
忙しい時こそ、テンションUPして笑って乗り切ってやりたいですな。
おっかげで今日は2時頃の帰宅にもかかわらず、早め出勤&元気な笑顔♪

いっつも元気をくれる、最高のgirl friendsに感謝! 
愛してるぜい! 次はいつにしよ??(笑)
by cattail-kk | 2009-06-25 22:06 | 日常 | Comments(0)