人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Soul

5月23日 土曜日。

5月23日 土曜日。_e0125762_2341076.jpg
土曜日、難波八阪神社お参り後は買い物してました。このにゃんこは神社近くのペットショップで。20万円→17万円のセール中。半眼で寝てましたがいい子の様です。自宅にいる時間がもう少しあれば猫が欲しいものです。
5月23日 土曜日。_e0125762_23443562.jpg

タワレコでは20周年を迎えるpillowsのコーナーがありました。嬉しいなあ。
5月23日 土曜日。_e0125762_2345536.jpg

コンタクトを買うのがメインだったのですが、バイトの給料日になる家人とともにCD購入。 最近You Tubeとかで聞いちゃうのであんましCDをまともに買ってません。レンタルもあるしねー。
でも店頭で探して迷って買うのはやっぱ楽しい♪
5月23日 土曜日。_e0125762_23483944.jpg

晩ご飯はパスタになりました。自分が無性にペペロンチーノが食べたくなり、家人達には鶏肉と野菜、オクラやパプリカ、タマネギ、ニンジン……たっぷりのトマトソース、自分は念願のペペロンチーノに。家人達に作ったパスタの残りブロッコリーとエリンギたっぷりのペペロンチーノ風、何だか妙に満足しました。なんぼ程食べたかったのか……。
そんな日もあります。
5月23日 土曜日。_e0125762_23554199.jpg

食後に鶴屋吉信の柚餅。 このパッケージが可愛い。 CDで言うならジャケ買いに相当する。
5月23日 土曜日。_e0125762_23573123.jpg

お味はやっぱ柚子。食感が駄菓子屋でよくあったピンクのお餅に似てる……。
私的には同店の「つばらつばら」の方が感動的だったと思いますが、これも爽やかで良いのでは。
ええ、ぶっちゃけ言うと「あまり……」だったのですよ(笑)。好き好きだからねー、内緒です。

と、純然たる日記にして見ました。
日曜は美術館&動物園&通天閣というベタなお出かけをしてきたのですが、追々に。
資金不足により(笑)、地元再発見な最近です。
by cattail-kk | 2009-05-25 00:09 | 日常 | Comments(0)